2008年06月03日

イタリアとピラティス

Ciao! ragazzi !!

語学センスがまったくないワタクシではありますが、それを補うべく
毎日毎日勉強の日々。
i-pod shuffleもフォーマットして、イタリア語単語帳をいれました。
こんなに毎日、この機械を使っているのは初めてです。
買ってからだいぶたちますが、やっと本来の目的を果たしてくれております。

けーどーさー、ipod nanoが欲しいの。

理由はかわいいカバーがあるから。
やっぱかわいいもんがいいよなー。えへへ。
誰かくれ。

そんなふうにイタリア語の勉強をしながら、ピラティスを再開しました。
今回は専用スタジオで。
ジムでやってる時も楽しかったけど、やっぱ専門は凄いね。
マシンもいっぱいあるし、完全予約制だから、人が多すぎる事も無いし。

身体の奥から呼吸して、身体の奥から動いて、骨の一つ一つを使う。
これがホントに気持ちいい。
私、骨盤も曲がってるし、姿勢も悪いのよねー。だから、それを直したい。
たのしもーっと。

まったくもって有閑マダムの日々ですみません。
ひとり、有閑倶楽部。まったく。

うちのリーダーの疲弊を横目に、私はこうして健康になります。
えへへへー。
posted by TOMOMI at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。