2008年05月31日

そして、ワンコの事。

まだまだ早いと思いつつも、浴衣の季節を心配して、新しい浴衣を仕立てに出し、
それだけでは飽き足らず、薄物の用意までしてしまいました。
どうもどうも、和服道楽ともみダイナミックです。

寒い時は寒い時で和服素敵だし、暑い時は暑い時で素敵。
今年の夏は、薄物着てお出かけするんだからね!!

と鼻息も荒く、お着物ライフを楽しんでおります。
着物着てたら昼寝がしにくいから、だらだら防止になってなかなか良いです。
洋服だと寝転がっちゃって、なんだかだらだらしちゃうものねー。
私がダラダラしてたらうちのワンコちゃんは嬉しそうなんだけど、そうすると家の用事が山積みになるので程よく掃除したり、洗濯したりしなくてはなりませんもの。
アイロンかけたり。
そんな時は和服で、割烹着着て、昭和の奥さんになりきって作業すると楽しいよ。
まじで。
おすすめ。

さて、そんな日々ではありますが、うちのワンコちゃんのグリニーズライフのご報告。

あ、その前に成分とかについて調べてみたんだけど、クロロフィルという成分が配合されている様子です。
クロロフィルって葉緑素でしょ?それで緑なのかね?
消臭・殺菌効果とか高くて、ビタミンCと相乗効果があるので、美白化粧水とかによく入ってるやつよね?
ふーむ。んじゃ、これが口臭予防に効くんじゃないの?

200804051859000.jpg


というわけで、うちのワンコちゃんを呼び寄せて、においを嗅いでみました。

くんくんくん・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいぶまし。

まだ、完全に解消しましたーってわけではないけど、ずいぶんとマシです。
このまま続けて行ったら、すごくよくなるんじゃないのー???

というわけで、グリニーズ作戦継続決定。





Greenies?〜MYLOHAS?F?????R?????????n?b?s?[??LOHAS????

MYLOHAS







posted by TOMOMI at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。