2008年05月07日

基礎化粧品買いまくり

すっかり暑くなったので、ちょっと早いと思いつつも、単衣の着物を出しました。
普段着だからいい・・・ってことにして、袷なんかしまってやるんだから!!
というわけで、夏にむかって抜かり無く過ごしております、ともみダイナミックです。

はて、夏になりますので、これからは美白の敵の季節になります。
私の肌は黄色いから、真っ白にはなれないけど、やっぱ頑張って防御しなくちゃじゃん。
というわけで、基礎化粧品を大人買いしました。

洗顔
化粧水
乳液
美白美容液
美白美容液スポット用
UVカットファンデーション

今回はソフィーナで統一してみました。
今年の夏はソフィーナに託す事にした!!
理由は瓶がかわいかったのと、菅野美穂がかわいかったから。
頼むよ、菅野ちゃん!!

というわけで、すでに日焼け止め+帽子+日傘でばっちりです。
曇りの日も気を抜かないんだから。

なんだかすべてに興味を無くして、化粧水すら満足につけない生活をしていたのですが、
そろそろ自分を見直します。もう、おばさんなんだから。
頑張れ自分!!負けるな自分!!
posted by TOMOMI at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白い子がかわいいと思う反面、どうせ自分のツラには似合わねえのわかってるんで、ガッチリ焼きます。シロガネーゼにはなれねーけど、南仏の有閑マダム風。笑
Posted by non at 2008年05月07日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。