2008年06月12日

グリニーズ作戦続行中

「ともみダイナミックは普段どんな音楽を聴くのですか?」

そんな質問が来てしまいました。世田谷区のカリスマ主婦、ともみダイナミックです。

えーとね、普段は音楽なんか聞きませんよ。
だってCDを探して、プレイヤーに電源入れて・・・とかそれがもうめんどくさいもん。
i-podも持ってるんだけど、それを操作するのもめんどくさいもん。
中身入れなくちゃいけないし。
そこまでして聴きたくない。

たまーには聞くとしたら、クラシックか映画音楽。以上。

私、ほんとはダイナミックにいるような人間じゃなく、本来は非常に高尚な人間なのです。
そこんとこ、ちょっとヨロシクお願いしますね。まじでまじで。

さて、そんなめんどくさがりの私のペットライフ。
継続中のグリニーズ作戦、その後も効果を上げています。

「うわ!くさっっっ!!!」

ってことが、ものすごく減りました。

ほわーん、うれしぃなー。

顔をペロペロされるとき、臭くないのがこんなに幸せだとは!!

ブラボー!!

200804251554001.jpg

ワンコちゃん的にも、おいしいもの食べられて嬉しそう。
袋をガサガサすると、「おやつー♪わーいわーい!!」って感じで飛んでくるし、たぶんお気に入りなんだと思います。
喜んでもらえてよかったわい!!

考えてみれば、初めて犬を飼ったのが、8才くらいの時。黒い雑種。
そこからはじまって、シェルティー、雑種、柴、ゴールデン、フラッティ、そして現在のチワワまで、たくさんの犬と一緒にいますが、犬は本当にいい。
我慢強く、優しく、素直で、チャーミング!!!

私は犬のような人間になりたいよ。

というわけで、自分のオーラルケアはもちろん、ワンコちゃんのオーラルケアも進んでやっていこうと思います。
噛むって行為は、ストレス解消にもいいらしいし、これからも長生きして欲しいからね!
ずっと元気でいてくれ!私のワンコちゃんよ!!

と言った具合に、最後は愛犬家らしい一言でしめてみました。
いや、まじで犬はいい!!よ!!!





Greenies?〜MYLOHAS?F?????R?????????n?b?s?[??LOHAS????

MYLOHAS








posted by TOMOMI at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。