2008年10月16日

ライブに行きましたの

先日はリーダーのライブに行って来ました。

晩ご飯つくって、後片付けして、9時半頃に行ったの。

440の前を通ったら、もちろんライブやってたんだけど、もう後半戦な感じでね。
そりゃそうだわなーって思ってたら、リーダーのライブは前半戦が終わるところだった。



ライブなげーよ!!



真っ白な顔で歌うリーダーを見て、この人は凄いなぁと思いました。

あんなくだらない歌詞の歌を、命を削って歌ってるかと思うと、この人の魂の美しさについて考えざるを得ませんよ。
すげーな。ほんと。


で、お客様からCDやらお菓子やらいただいてね。
もぐもぐ食べて、言いたい事言って、やりたい事やって、ホタテのロックンロールして帰って来たよ。

つーか、なんでリーダーは



薔薇とワインを歌ってくれなかったの?




歌ってくれないなら、せめて(豚)バラとワインか、奈良とワインって曲を作って欲しい。

ここまできて、ダジャレ。最悪じゃん。



あとさ、お客様にきちんとしたお姉様がいらっしゃってね。
近藤さんのファンでいらっしゃるみたいなんだけどさ、



あの人達は、なんでリーダーのライブに来てんの?



今度あったら問いつめたい。


という感じで、なんにせよ、リーダーを尊敬した夜でした。
posted by TOMOMI at 20:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

楽しすぎた

ワンマンが終わってしまいました。


もうね、楽しすぎた。


準備もふくめて、すべてが楽しすぎた。


一瞬で終わってしまって、私は寂しくて仕方ありません。


今日からなにをすればいいの?

誰か教えて!!


と言った気持ちですよ。


それにしても、この日のスペシャルバンドはすごかったなー。

バンドいっぱいやった事あるけど、こんな経験した事ないよ。

音で背中を押してもらえるって意味が、心の底からわかりました。

すごかった。



だいたい、私は子供の頃からの鹿島ファンなんだよ。

鹿島さんと結婚すると思い込んでいた、オマセな中学生だったの。

そんなアイドル鹿島さんの音の上で歌えるって、意味が分からない。


さらに、私は真城さんが世界一好きなシンガーなのよ。

その真城さんと一緒に歌ってるなんて、意味が分からない。


もう、倒れそう。


あっこちゃんのピアノも美しかったし

近藤さんは卒倒しそうなくらいかっこ良かったし

小西さんのビートはゾクゾクするし

中森さんも素敵だった。中森さんったら、ただの面白いオニーさんじゃないんだからね。





そんな具合に、なんだか日々が寂しくなってる今日この頃。

次のライブにも決まってるし、楽しい気分になりたいわ。

ご来場いただいた皆様には、最大の感謝を送ります。



ありがとうございました。
posted by TOMOMI at 01:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

