2008年09月30日

ワンマン目前

なんだか毎日が忙しくて、文章を書く気になりませんでした。

ここしばらくは、イタリア一人旅をしたり
ワンマンの準備に追われてました。

ワンマンはゲスト様がさらに決まっております。

なんと

小西昭次郎様
中森泰弘様
鹿島達也様
東川亜希子様

という、凄すぎるメンツです。

めまいがします。

もう、この人達にライブしてもらって、その間、私達は中華とか食べに行ったらいいと思うの。
その方がお客さんのためかもしれない。

でも、嫌がらせのように私達も出るし、嫌がらせにTシャツも売るんだからね!!

ちうわけで、普段はしないリハをすることにしました。

明日と明後日はリハ!
楽しみっっ!!

posted by TOMOMI at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

首が痛い

ひと月程、首を寝違えたのをこじらせて、首がイタイです。
あまりに痛いので、観念して接骨院に通いまくっています。
首がイタイって本当に不便。

粉薬も飲みにくいし
寝たり起きたりしにくいし
肩もこるし

とにかくいい事がなくて散々です。



さて、先日はライブでした。


情念・・・・好きすぎます。

吉田酢酸先生は神ですね。
孤高のカリスマです。
バルバラさんとチュチュリアさんの妖婉さもすごいです。
KCさんのセンスも凄いです。

あの人達は、確実に神様に選ばれている。
すごいなぁ。


そんな神々の後、ステージにあげていただいたわけですが・・・・・・


窓の外ではカミナリがエライ事になっていて、そっちが気になって
正直、ライブどころではありませんでした。

すっごかったの。
私達がCDなんか出しちゃったから、神様の怒りをかったのかしら?
やぁね。



そんなバチあたりなCDを、たくさんの人が買ってくれて、嬉しい限りです。
サインを求められたりしましたが、あの人達は頭がおかしいんだろうな。



そして、そんなバチあたりなCDの発売記念ライブを10月3日に行います。


しかも、ワンマン



どう考えても、地獄みたいなライブになるはずです。
私は、あんな楽器やこんな楽器も弾きます。
大丈夫かな?
とても心配。


そして、この日は豪華ゲストをお迎えします。
正直、その人たちを見に来るだけで充分。
私達なんか見なくていいと思う。


現在決定している天使様は



近藤智洋さん
真城めぐみさん




です。
びっくりでしょ?
私、真城さんが世界一好きな女性シンガーなんだからねっ。
やばい。やばすぎる。



というわけで、来ない人は不幸になりますよ。
詳細は、決定次第お知らせします〜。
わーい。
posted by TOMOMI at 12:51| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

