2008年02月21日

スティング

4月の文化活動として、グランディーババレエ団を観に行くことが決定しました。
瀕死の白鳥観るんだからー。
というわけで、この日に着ていく着物を虫干しした、ともみダイナミックです。

最近はスティングと言う人のことで頭がいっぱいです。

スティング・・・・・顔はわかりません。

私の頭の中の資料館では、ゲイ公園で猥褻なことをして捕まったはずなのですが
誰に聞いても、それはスティングじゃないと言います。
えー?んじゃ、私の頭の中のスティングは誰なの?

こんなことを考え出したのも、「ポリスについて教えてください。」というメールが来たからなのですが、もちろんポリスが何かはよくわかりません。
バンドだってことはわかるよ。

この間、うちでスーパーギタリストであるヒカルロンドンが歌ってくれたのですが
「ワンダフルトゥナイト」と、「見つめていたい?」の差がよくわかりません。
だいたいいっしょじゃないの?
もしくは、カバーかなんかなの?

「君の瞳に恋してる」も似てるよね。

今、私が使っている魔法の箱を使えば、スティングがどういう人かカンタンにわかるのは知っているのですが、正直、私が知らなくても誰も困らないし、ポリスって世界的に有名な人なんでしょ?
だったら、極東の女が知らないことくらいなんてことないと思うので、断固として調べません!!


ふんだ。


posted by TOMOMI at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

文化活動中

すっかり大人になりましたので、これからは大人としての趣味をもつため
文化活動にいそしんでおります、ともみダイナミックです。
やっぱ美しいものを見るのは素敵じゃない?
ということで、今年は一ヶ月に一文化活動を目標にしております。

1月はアイスショーを見て大変楽しかったので
2月はミュージカルを見ました。

現在、青山劇場で行われている「ファントム」です。
ミュージカルは初体験だし、なんといってもまだ公演中の作品につき
詳しい感想は差し控えますが、すばらしいセットとか、美しい衣装とか
大沢たかおがしゅっとしててかっこいいとか、大変楽しみました。
伊藤ヨタロウ氏もシブイ役でしたよ。
まだチケットあるのかな?
あるかもしれないので、各自調べて自由にゴー!!


3月はなに観ようかなー。

今、行きたいのは

バレエ
落語
オーケストラのコンサート
オペラ
ダンス関係(タンゴ、フラメンコ)
歌舞伎
舞妓体験

などです。
どれもまったく知らないので、いいものがあったりしたら教えてください。


昨日は文化活動の一環としてライブを行いました。
ドーナツもらったり、ピアニカふいたり、新しいこともありました。
なかなか楽しかったのですが、皆様いかがだったでしょうか?

次回のライブは渋谷でBBBBと一緒です。
楽しいに決まっているので、本当に楽しみです。
楽しみまーす。
posted by TOMOMI at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

仕事の宣伝とかしてみる

鍼灸の効果が出て、すっかり調子がいいワタクシ
どもども、ともみダイナミックです。
どうやら、体質によって鍼灸が効く、効きにくい・・・があるらしいのですが
ワタクシは効果が出やすい体質だったらしく、さっそく色々改善されています。
すげーぞ。
整体で歪んだ身体をまっすぐにして、鍼灸で健康に
ご飯も玄米を混ぜるようになり、大好きなケンタッキーも控え
野菜をたくさん食べて、しょうが紅茶とか飲んでるの。
コーラだってがまんがまん。

おかげさまで、非常に肌の調子もよく、心なしか色まで白くなってきた気が。
やはり習慣と食事が身体を作るのよねー。
乙女諸君は気をつけてください。

さて、今日の質問。

「ともみさんはニコが好きですか?またはニコについてどう思いますか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ニコ?

ニコ・・・・ニコ?

ニコ・・って誰よ?

私の友達、けいこの家の白ネコはニコって名前だけど、それじゃないよね?
メールのタイトルが「ロック質問係」って書いてあったから違うよね・・・。

ニコ?ニコ?

ロックの人なの?

えー、ごめん。知らない。
誰?
むしろ、質問してきた人が私に教えてください。

ニコで心当たりがあるのは「ニコニコ動画」くらい。
「ニコニコ動画」はいいよね。大好きよ。
愛するプルシェンコの画像見たりして、ものすごく愛用してるもの。
ここのおかげでみれたお宝映像がたくさん。
だからとってもいいと思います。

今回はごめん。

で、最後だけど宣伝。
ともみダイナミック、ライターの仕事もしてるんだけど
最新の連載がこちらでみれます。
無料サイトなので、よろしかったらぜひ。

その他、ここでも連載中。

あ、次回ライブは2/19に赤坂グラフィティです。
がんばるもーん。
posted by TOMOMI at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

たまには知ってるんだから!!

叶姉妹の事を考えているうちに、なんだか日々がびゅんびゅん過ぎています。
現在知りたいのは、腹部汚血をためないためにどうすればいいのか・・・な
ワタクシ、ともみダイナミックです。

今日も質問をいただきました。
ありがとう。

「The Whoについて教えてください。」

あーん。もう。
ともみダイナミック、大学生時代に大好きだったのよ。
レコードももってるもんね。
しかも、ちゃんと聞いてたもん。
私の中でトップ10に確実に入るバンド。

だから、特に面白い事欠けないと思うの。
普通の事になっちゃうもん。
メンバーだって知ってるんだから!

ロジャー・ダルトニーでしょー
ピート・タウンゼントでしょー
ジョン・エントウィッスルでしょー
キース・ムーンでしょー

ちなみに、私はピートが好きです。
走ったりすると、脳内BGMがMy Generationだったりするんだからー。

ふっふっふ。

ほんと、特に面白くなくてごめんね。
たまには知ってる音楽もあるんだからね!
posted by TOMOMI at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

