2008年01月28日

ルーリード

寒い日々が続きますね。
テレビでハニカミ王子をみると、なんだかザワザワするのは私だけですか?
なんか、子供相手になんだけど、ものすごく嫌いです!!
毎度、ともみダイナミックです。

えーと、ロックの質問が来てます。

「ルーリードってなに人ですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しらねぇよ。そんなの。

私はワールドワイドな視点でものを見るので、誰が何人とか考えた事もないもの。
でも、きっとこの質問をしてきた人には必要な事なのよね。

オッケー、答えてあげましょう。

チリ人です。
それかタイ人。

だってあれでしょ?
ルーリードってなんちゃら言うバンドの人でしょ?
バナナのイラストのジャケットのバンドでしょ?

バナナといえば、チリかタイじゃん。

だからチリじゃない?

なんだっけ?
ほら、レッドホットチリペッパーズだし。
だからチリだと思います。

これでいいかな?

ちなみに、たぶん曲とかしらないけど、うちのリーダーは好きじゃないかな。
ルーリード。

で、その人って、男なの?女なの?
posted by TOMOMI at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリオリズムに感銘をうける

チャットモンチーのボーカルが想像通りの進化をしていました。
まったくもって予想を裏切りません。
どもども、ともみダイナミックです。

今日はなんだか風呂に3回もはいりました。
まったくヘブンリーです。

木曜日はのんこダイナミックと食事して、鴨をむさぼりました。
鴨が大好き。
コンフィも好きだし、なんかワインっぽいソースのやつも好き。
鍋にしても、蕎麦にしてもうまい。
鴨は偉いです。

土曜日はまいダイナミックのうちに遊びに行き、団地のDVDを見ました。
ほんとに、ものっすご団地でしたよ。
とにかく団地が写ってて、それについて説明したり、感想を述べたりするのです。
世の中できっと1000本くらい売れるんだろうなと思いました。
シリーズでダムもあるそうです。うむ。

で、日曜日の今日はリーダーと会いました。
ウクレレを貸し出したのですが、リーダーはこの寒空の中
自転車で1時間半くらいかけてやってきました。
完全に病んでると思います。
間もなく大阪でライブなので、大阪のみなさまヨロシクお願いします。

さて、私、本日は読書に燃えておりまして、先程「トリオリズム」という
恭子おねーさまの本を読了しました。

えーと、ひとことでいうと、大変に感銘を受けました。

なんていうか、彼女のラブが、ワタクシのハートの中に、まるでダイヤモンドのような煌めきをたたえて、インサートしてきた感じでございます。
そのことによって、ワタクシの魂はヘヴンリーな空間へと解放され、よりフリーダムでピュアなラブをキャッチする事が出来るようになったのでございます。

もともと、叶姉妹が好きな私。
なぜなら、彼女達は絶対に人の批判をしないのです。悪口を言わないの。
いつでも、自分達のスタイルを貫く代わりに、他人が自分たちの価値観と違っても否定しない。
怒り親父という番組に出ていた彼女達は(主に恭子おねーさま)、ものすごく凛としていてあこがれたものでした。
いろんな意味で、素敵だと思うのですよ。肌にキラキラもついてるし。
私、キラキラ好きだし。

いやー、みんなも読んだらいいよ。

私もダイナミックのおねーさまとして、もっと頑張りたいと思いました。
うん。がんばる。
posted by TOMOMI at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

SOIみてきました

すっかりご無沙汰していました。
にしおかすみこをみると、何とも言えない気持ちになる昨今
皆様いかがおすごしですか?
女性芸人って、売れたらうまくやんないと、すげー寒くなるから難しいよね☆

はて、ともみダイナミック、日記書いてない間はうつうつした日々でしたが
これではいかん!!と奮起して、アイスショー観に行ってきました。
セレブなのでアリーナで。

えーと、私は生まれ変わったら、やっぱスケーターになります。

そんで、飛んだり、回ったり、踊ったりします。
やっぱえーなー。スケーター。ラブ。

プルシェンコにラブすぎて、倒れそうです。
サーシャもカーチャも見れて、本当に幸せでした。

やっぱエンターテインメントはこうでなきゃいかん。
終わったら幸せな気持ちで家に帰れる・・・これが何よりだと思う。
というわけで、なんか心新たに、頑張ろうと思う日々です。
posted by TOMOMI at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

厄払い

厄でもないのに、厄払いに行ってきました。
どうも、ともみダイナミックです。

厄払いっていうか、心願成就の祈願をして来たわけですが、のんこダイナミックといったので、途中からほとんどダイナミックレポートのために行ったような感じになっていました。
近日、のんこDがレポートしてくれると思うので、乞うご期待

でね、おみくじをひいてみたですよ。
お正月に、住吉さんでひいて「大吉」だったんだけど、まぁなんとなく。
そしたらまた「大吉」だったの。
んで、驚くべき事に、書いてある内容がほぼ同じ!!すっげー!!
神様いるよ!
というわけで、今年の私は大吉です。
もう「ミセス大吉」と呼んでもらってかまわない!!
きっと、何かいい事があると思います。ふふふ〜。

で、そんな幸運の女神と言ってもいいだろう、私達の次回ライブが決まりました。
2/19に赤坂グラフィティです。
その次は3/8渋谷ホーム?とかいうところで、BBBBと一緒。

あ、こないと呪います☆ライトに呪います☆
呪われたくない人はライブに来るか、念を飛ばしてくださいね☆
この際、生霊でもオッケーです。

そんなこんなで、33才もあと少し。
針治療を日常に取り入れた所、調子が良いのでした。
いえいいえい!!
posted by TOMOMI at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

明日はライブ

年明け早々、体調がいまいちで、だらだらしまくっております。
2008年はいつもと違う年にしようと思い、ペン習字を習う事にしました。
なんかすごく評判が良かったので。
これで綺麗な文字を手に入れたら、ますます女力がアップじゃない?
わーいわーい。

私は背がでっかいのですが、優しい小心者なので、字が小さいのです。
大きな字が書けないのさ。
なので、記帳などの時に、なんか微妙な感じになってしまうの。
なので、今年は大きな字を書ける、大きなハートを手に入れるのさ。
ふふふん。

さて、新年早々ですが、私は普段、音楽を聴きませんので
年が明けてから自分の意志で聴いた音楽は、「のだめカンタービレドラマスペシャル」の劇中でかかってたクラシックだけ。
どうでもいいけど、玉木さんってチュート徳井ちゃんとそっくりだね☆
のだめのしゃべり方が本当に嫌でしたが、ドラマとしてはよく出来てると思いました。

久しぶりにパリに行きたいなぁ。
パリは期待が大きすぎたので、実際に行くと「そうでもない・・」と思ってしまい
その後、あまり足が向かないのですが、初めて行ってから10年とかたってるので
今なら楽しいかも。
もちろん、フランス語など一言もわかりませんがね。
あ、英語もイタリア語もわかりませんけどね。
いいんですよ、街の人とそんなに深く話す事ないし。
私は演技力に優れているので、ジェスチャー
イラストや4コマ漫画を描いて乗り切っています。

あとは歌ったり、踊ったりすれば仲良くなれるよ。
これは本当。
やっぱり、音楽は世界共通だね☆

では、明日のライブでお会いしましょう。
来ない人は呪うからね!
大至急、予約してください。
私、今年大吉で達成なんだから!!
posted by TOMOMI at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけたよ

071230_2224〜0002.jpg

気がついたら年が明けていた。

あけましておめでとうございます。
お正月を大阪で過ごし、すっかり健康体の2008年です。
ごきげんいかが?ともみダイナミックです。

年末のライブ納めの日に、ものすごくよい歌を歌う人たちのあとに
ライブをやるという、恐ろしい状況を体験しましたが、
たぶん年内最高のライブだったと思います。
見なかった人は残念でした。
後悔の海に航海に出るがいいさ。
んー、すっごい楽しかったよ。

そして、2008年の初ライブは、10日に赤坂グラフィティです。
対バンは、epochと鈴木羊さんです。
この中になんで混じるのか、それだけがよくわかりません
まぁとにかく楽しめるように死力を尽くします。
なので、来なかったら呪う。

というわけで、予約は受付中です。
info@dynamic.jpまで。
よろしくダイナミック☆
posted by TOMOMI at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

