2007年12月21日

試写会に行った

プルシェンコスルツカヤのことで、日々頭がいっぱいです。
おはようございます。ともみダイナミックです。
ダンス関係はロシアものが好きです。

おはようございますと書いていますが、私はまだ寝ていません。
時差ぼけと言い訳して、自堕落な日々です。
本当にすみません。えへ。

えーと、今日はお昼間に着物に着替えて、割烹着で仕事したあと
試写会に行ってきました。

「歓喜の歌」

松岡錠司監督の最新作です。
主演は小林薫・・・・その他、安田成美、浅田美代子、伊藤敦史など

んーいい映画でした。
面白かった!
終わって、すっきりいい気分になれました。

まずは小林薫がめっちゃいいです。

小林薫と言えば、ナニワ金融道での恐ろしいまでの好演が思い出されますが
今回も、ホントにキュートな主人公を演じています。
やっぱ男は可愛気だろう。
そして、女は根性だろう。

ともみ、本当にそう思うの。

2月に公開らしいので、ぜひ見たらいいと思うよ。
いや、本当によかった。
ほっこりする話が好きな人には、本当にお勧めできます。



帰宅してからは、掃除したり、仕事したり、ネットサーフィンしたりして
だらだらしてんの。

で、ちょびっと寝てたら、フィギュアの夢を見たので、起きてしまいました。

生まれ変わったら、私はバレリーナかフィギュアスケートの選手になりたいのです。
でも、運動できないコンプレックスがすごい私は、夢の中でもうまいこと出来ません
スパイラルとかやってみたいよー。
でも、足があがらんし、だいたい地上でやってもいまいちよね。移動しないし。


あ、ロックの質問が来てるの。
もう、みんななんだよ!!

でも、だんだん眠くなって来たので、今日はここまで。
おやすみ。
posted by TOMOMI at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

けしからん!!

最近、ルーリードという人の本を1Pだけ読みました。
どうもどうも。ともみダイナミックです。

えー、大変けしからんメールが届いていますので紹介します。

「aikoについて教えてください。」

送り主は大阪府の某本屋さんです。身内かよ!!!

えーとね、aikoね。
ロックの人じゃないので、あんまり詳しくないのですが・・・
あれでしょ?
テトラポットでどうのこうのしたり、かぶとむしになったり、花火がどうのこうのしたりするひとでしょう?

ま、正直、好きじゃありません。
どっちかっていうと、大嫌いです。

なんでかっていうと、「あたし」って言う女が嫌いだからです。
おまけに、この人は私達、長身女子にけんか売っとる発言をかますので敵です。

「恋のライバルが自分より1cmでも背が高かったら勝てる」

とかいう発言をしておりました。
つか、この人151cmらしいじゃん。
つまり、私より19cm小さいので、充分小さいですが、ミニを自称するならせめて150cmはきってほしい。

で、ついでにいうと、石川亜佐美とか滝沢沙織とか山田優とか好きな男子は、aiko論外だと思うんだけど。


えーと、と言った感じに悪口ですが(笑)曲とかいいんじゃない?全部同じに聞こえるけど。
甘い蜜に群がって、テトラポットに上る人が好きな人がいるのは理解できます。

あと、たまに吉野屋とかで聴くと、バックの演奏の音が小さくて、歌しか聞こえないのね。
歌謡曲としてよく出来てるなーと感心します。

以上。

あ、でも「aikoに似てる」って言われた事あるよ。
もちろんうれしくないけど。aikoも知ったら、さぞや嫌だろうと思います。

私は痩せてて、手足が長い子が好きなの。顔が小さくて。
フィギュアが綺麗じゃない子は興味ないの。

なので、この質問をして来た某本屋さんは、私にお詫びのケンタッキーフライドチキンを送ってください。


ちなみに、うちのリーダーはaikoも大塚愛も好きなはずです。
私とまったく女の趣味が合いません。
posted by TOMOMI at 03:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

帰って来た

どうもどうも。
ベルギー帰りの国際派、トモミダイナミックです。
んー、スッゲー寒かったぞー!!!!!!!!

ベルギーは街並が普通にヨーロッパだったんだけど
人が一生懸命仕事をしていて、すごい良かった!!

でも、ベルギーワッフルも、ベルギーチョコレートも、ムール貝も
なんにも食べなかったのさ。
イタリアとフランスと中華と日本を食べていたのさ。
ブリュッセルの「侍」って日本食屋は、本当にうまいぞ。
ブルージュの「たぬき」もなかなかうまいぞ。
機会があったら行くがいいさ!

しかも、クラシックギターをゲットしたぜ!!
かわいいんだからぁーーー!!
あ、ちなみにギター3本目ね。
弾けないけど。

けど、今度はなんか弾けるようになる予感がしてるんだ。
いや、まじでまじで。
2月にはライブで弾くつもりだい。

で、ロックは博士に、色々質問が来てるんだけど
明後日まで締め切りがあるの。
ほんまにごめんよ。

なので、終わり次第答えます。
お楽しみにね☆

では、ひとまず帰国報告。
ラベル:ギター ベルギー
posted by TOMOMI at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

