2007年09月16日

ウエンツ萌え

ふとテレビをつけると、ウエンツが布団の中で

「一緒に死のうか・・・」

って言ってました。

どうやらテレビの企画で、世界の名作を説明してくれる番組の中の芝居らしく。
なんですか!!これは!!
愛い!!

んもー、17日夜7時から。絶対に見る!!

いやー、ホントに心中するのは嫌なんだけどー(まだしたい事があるしー)
これ、口説き文句としてはものすごくいい。
特に私のような、文系女にはものすごくいい。

そういえば、「愛の流刑地」ってドラマで、私の高岡さきたんも
愛の最中に

「殺して・・・・」

とつぶやいておりました。

愛と死はとても近い・・・のね。文学の中では。
実生活ではどうだろう?

まだ、それを実感するには至っておりません。
ええ、まだまだね。
posted by TOMOMI at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ライブ終了

200709102116000.jpg

昨夜はダイナミックライブでした。
いやー、すごかったね。エリザベス。
やっぱ衝撃的な人でした。
ええ。

私はブルースハープを吹いてみたけど、Gというキーは私に合いません。もう!
次はDかAを吹く!ってか、次があるのか?


今日は漫画喫茶で「働きマン」を読みました。
いやー、おもしろい!!
私は編集部にいた事はないですが、締め切りのある仕事をしていたのでよーくわかります。
入稿前は、人間が人間じゃなくなる場合があります。
起きてるのか寝てるのか、なんだかわかんないまま仕事が進みます。
そして、恋が置き去りになるのだー。しょんぼり。
若い時はすごいやだったな。
デートの予定が急にキャンセルになっちゃったり、電話する前に寝ちゃったりして。
これでいくつかの恋がだめになった気がする。

というわけで、締め切りのある女子には優しくしてあげて!男子!!頼むよ!!

ちなみに、これドラマになるんでしょ?
私は菅野美穂ちゃんが好きなので、楽しみにしようと思います。


それから、今日も嵐で悪いんだけどさ。
嵐の宿題君?とかいう番組を見たのですが、あの番組に小倉さんはいるのですか?
あの人、すごい苦手なんだけど。
せっかく、嵐で気分よくなってるのに、彼のおかげで30% OFFなんだよね。
もう。バーゲンじゃん!!
苦いものがよくわからないリーダー大野君(リーダだってことを昨日知った)に、ちょっぴり親近感でした。
私も色々なものに鈍い。

ま、とにかく日々、嵐への愛を深めています。すくすくと。
おばちゃんになったので、団体を愛せてよかったです。

あ、ジャニーズ全般が好きなわけじゃないよ。
最近の関ジャニとかKAT-TUNとかは、ほとんどわかりません。
色が黒い,髪の毛さびてる男子は、どうしても好きじゃないです。
って、思い返してみたけどKAT-TUNって白いよね。あれ?

えーと、もうちょっと勉強します。
posted by TOMOMI at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

今日はライブ

今日はダイナミックライブ@7th floor。
今回はまいD&のんこD共に旅に出ているので、エリザベスダイナミックと
三人ダイナミック。
初めての取り合わせですので、いちお打ち合わせを。

というわけで、昨夜は打ち合わせ@私の家。

ライブ前だというのに、リーダーは南蛮漬けの魚の小骨を咽に刺していたわ。
あらまぁ。あぶない。

で、決まった事はあんまりないですが、たぶん今夜は地獄が見れます。
久しぶりに緊張しています。
初めて使う楽器も持って行きます。
あ、はじめてじゃない。人生で2回目。でも、このキーのものは初めて。
やだー、ドキドキしちゃう。
YOU!私の初めてを見にきちゃいなよ☆

というわけで、今夜に向けて頑張って行こうと思います。


ま、私の頭の中はでいっぱいなんですけど。
今日は口に出して、嵐が好きって言っちゃった。やばい。私。

えーっと、よく考えたのですが、みんな好きです。
というか、単体にはあんまり興味がないです。
集団になってるとすごく好きみたい。
ただ、私の中では、相葉ちゃん&桜井君&大野君組と、ニノ&マツジュン組になにげに別れているようで、どっちかっていうと、相葉ちゃん&桜井君&大野君組が好きです。
なんか和むんだもの。

私は基本的に若い男の子があまり好きじゃないので、嵐が好きとか言ってんのは珍しいのよ。まじで。あ、若い女の子は好きだけど。


だからなんていうか、たまには見逃してくれってことだ。
ふん。
posted by TOMOMI at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

見分けがつかない

東チズルと藤原紀香の顔が大体同じだと思うのですが、どうでしょうか?

こんにちは。ともみダイナミックです。

えーと。

最近はというアイドルグループが、すっごくいいんじゃないかと思っています。
えーと、たぶん

相葉ちゃん、松潤、桜井君、大野君・・・・ニノ?

とかいう、5〜6人の男子グループなんだけど、なんかいい。
またテレビで申し訳ないけど、土曜日とかにやってる、「まごまご嵐」とかいう番組。
あれでみてると「ああ、うちにも来てくれないかなー。」って思うの。

なんかデビュー当時は「もっさいなー。」ってグループだったと思うんだけど・・・
うーん。なんかかわいい。

ちなみに、うちに来てくれるなら、相葉ちゃんと桜井君か大野くんがいいです。

そしてご飯を作ってほしい。

と言った具合に、ジャニーズの策略にどっぷりはまっています。
誰かコンサートに連れて行け。歌、ほとんど知らないけど。

あと、他にも。
ちょっと前から気になっているのは、井川慶って人です。
野球選手だってことは知ってる。
たぶんアメリカにいる・・・・・と思う。
この人、おもしろい・・・と思います。

あと、最近テレビでチラッと見たイケメンパラダイスとかいうテレビに、イケメンが一人も出てないのはなんでですか?
最近、「イケメン」の基準が甘いと思うんですけど。
もうおばちゃんなので、最近の若い男の子の髪型とかが嫌なのもあると思うけど
小栗旬とかのよさがさっぱりわからない。

小栗旬より、麒麟田村の方が好き。千原兄が好き。
たとえ悪食と言われても。


ええ、そんなところで、とにかく足やせしたいこの頃。
金なら投資する!えいえいおー!



ラベル: 井川慶
posted by TOMOMI at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

キルビル2をみた

夜中までうだうだ仕事していたら、キルビル2をやっていました。
普段だったら絶対に観ないんだけど、他になにもやってないし
まぁいいかと思ってみました。
ええ、途中から。

で、あの映画って面白いの?

いちばん最初を、ちらっとしか観てないからかもしれないけれど
最後まで苦笑しっぱなしだったんですが。
金がかかってんのか,かかってないのかよくわかんないし
ヒーローものの失敗作みたいなんだもん。
なんだあれー。
監督が有名だから、何かのご褒美でつくらせてもらったのかな?
よくわからない。

えーと、カンフー習ったり、刀を振り回したり、お墓に生き埋めにされたり
殴ったり、殴られたり、子供と戯れたりしてましたけど・・・・・

で、なんだったの?っていうね。

やっぱりこういう映画って,私の琴線にまったく触れませんね。

とりあえずキルビルは、私の中の「おもしろくない」箱に整理されました。

ちなみに、この箱の中には、その他に「スターウォーズ」「タイタニック」「ディズニーランド」「プレステ」「マラソン」「幸田來未」などが収納されています。

最近「おもしろい」箱に入ったのは、カイロです。
歪んだ身体をまっすぐに。
posted by TOMOMI at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

教養が欲しい

今日は私の弟1の誕生日です。
おめでとう。君も充分に大人だね☆


はて、話は変わりますが、何か習い事をしようと画策しています。
やっぱ書道かなー。
三味線とか日本舞踊とも悩むんだけど、書道かなー。
それかピアノ教室。ピアノ教室に行くなら,ショパンを弾きたい。
ショパンいいじゃん。なんか悲しくて。
サティでもいいけど。
あ、サティってスーパーじゃないって事は知ってるよ。

ま、どっちも子供の時にもやってて、その時は全然!好きじゃなかったんだけど
今は楽しい気がする。
お父さん、お母さんごめんなさい。あの時はお金を出してもらいながら、
いやいや行ってました・・・。すまん。

その他、大正琴、マンドリン、茶道、華道、柔道、空手、合気道、ものまね、などなど・・・

なんかほら、教養が欲しい。
特技が欲しい。

「特技はなんですか?」

という質問をされた時に

「◯◯ですかねー。」

とか、さりげなく言いたい。

今だと、

「・・・・・・。なんでしょう?(涙)

って感じなんだもん・・・・。
 
うう。特技が欲しい。切実。

posted by TOMOMI at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

