2007年06月28日

サングリア

私、サングリアって言うお酒が好きです。

これはスペインで生まれた飲み物で、赤ワインに、オレンジやグレープフルーツ、レモンなどの果実を加えたり、ハーブやスパイスを加えて作るんざます。
フルーティーでおいしいし、炭酸入れたり、ロックで飲んだり楽しい。
さらに、見た目もかわいい赤なんだよね。きゃきゃきゃ。
私、これが大好きで、一回作ってみたいと思っていたので、今回トライ!

グラニュー糖とりんご、オレンジ、キウイをいれて、漬け込んでみております。
シナモンスティックを入れるとおいしいらしいけど、私はシナモンが苦手なのでなし。
おいしくできるかなー。

さらに、お家のプランターに、バジルとシソとパセリを植えました。
夏仕様。
シソは夏に最高だものね。
冷蔵庫には冷やしたラタトゥイユをたくさん作り置いてみたり。

というわけで、すっかり夏に向けての準備をしています。
暑いの大嫌いだけど、今年は楽しみたいです。

あ、8月に大好きな人の歌を歌わせてもらえる事になりそう。
ダイナミック以外でこんな事しちゃうなんて!!きゃあ。
というわけで、こちらは詳細が決まったらお知らせします。

posted by TOMOMI at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

帰ってきた

ロンドンに行くのはいつも冬で、寒い季節のロンドンしか知らなかったのだけど
いやー、夏のロンドンいいね。
今回は天気に恵まれたので、一度も傘を必要とせず
毎日毎日、アホ程いい天気でした。

ポートベロー&グリニッジのマーケットも最高に楽しかったし
ご飯もハズレをひかなくて済んだし(奇跡的に全部おいしかった)
公園も気分よかったし、スーパーも楽しかった。

今回は麦わら帽子とワンピースを2枚、小さいバッグ、サンダル・・・・と
かわいい夏モノもゲット。満足。
ロンドン、物価高いから買い物は控えようと思っていましたが、
マーケットではそんな事もないので、爆発。
値切り倒して、購入しまくり。ふふふ。

旅の間の昼ドラと時効警察が心に引っかかっていたのですがね。
むーーん。
帰ってきてテレビつけたら、なんかよくわからない展開になってました・・・。
(昼ドラ@8ch)

またしても日常に戻るのに苦労しそうですが、明日から仕事します。
がんばれーー>私
posted by TOMOMI at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

急ではありますがロンドン

突然決まったのですが、ロンドンにいってきます。
えーと、8日から。
14日には帰国するので、一瞬ですが。

それはそうとして、微妙に体調が悪い日々。
微熱、身体のむくみ、ほてり、耳鳴り、味がよくわからない、軽いめまい、猛烈な眠気。

薬の副作用かとは思うのですが、ちょっと辛いです。
特に、空気が動いてない場所。
スタジオ、電車の中など。

たばこやめて、お酒も嗜む程度になり、健康なはずなのに!!

とりあえず、今日は安静にして、明日はライブして、ロンドンに行ってきますです。よいことがありますように。

ちなみに、ダイナミックはナチュラルに2周年。
長い。
posted by TOMOMI at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

