2007年05月30日

飛ぶような日々

日々が飛ぶように過ぎて、毎日が慌ただしく過ぎていきます。
人にあったり
引きこもったり
相変わらずな毎日なのですが。

左目の血管がよく切れて、よく赤い目になっています。
白い部分がちょんちょんと赤くなんの。
なんでよ!ちょっと寝ただけなのに!
寝てる間になにしたの!!私!

お風呂には相変わらず良く入っています。
最近、入浴剤をいただく事が増えて、なんかうれしいです。
ダブダブいれてはいります。いい香り。ほわわわわん。
お風呂は幸せ。

その他、大好きなアクセサリーの整理をしたりして現実逃避をしたり
おいしいものを食べたいと暴れてみたり、床をレモンワックスでみがいたり
なんだかそういう感じです。

今夜はダイナミック会議です。
2周年間近。すごい。
posted by TOMOMI at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

人生が変わっていく

人生が変わっていっているのを、日々実感します。

ほんの数年前には考えられなかったことが起きたり
大事じゃなかったものが大事になったり
プライオリティが昔とは入れ代わったり
欲しいものが変わったり

だんだんとシンプルになっていくなにかと
だんだんと複雑になっていくなにかが共存しています。

ふむ。
おもしろいもんですね。
posted by TOMOMI at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

大忙し?

あっという間に5月になり、なんだか日々、ばたばたしています。

体調が悪かったり、よかったり、病院に通ってみたり
買い物してみたり、携帯の機種変更をしたり
なんかそういう事をしていました。

スキンケアしまくりだったので、お肌の調子だけは異常によく
ぷるんぷるんです。

その他、人に会いまくっていたり、美味しいもの食べたり
映画のエキストラにいったり、お好み焼きをしたりしてます。

お好み焼き美味しいな〜。

私の友人に超絶に美味しいお好み焼きを作ってくれる娘がいるのです。
もう、本当に美味しくて、そこいらのお店なんか話になりません。

私はお好み焼きとか、たこ焼きとか、焼そばとか、その手のものが大好物なので、しょっちゅう食べるのですが、その中でもダントツに美味しいです。
しあわせ〜。ららら〜。

粉ものって幸せの味がするよね。
すぐお腹いっぱいになる所も、すぐお腹がすく所も。

あとは、鴨!!鴨!

鴨せいろをやたらと食しておりました。
んまいよね。鴨!大好物!!!

その他、美味しいパスタを開発しました。
ツナとバターのパスタなのですが、これも素朴で美味しいです。
お友達の皆様は食べに来てください

そんなわけで、忙しい時は食べ物にどん欲になる私です。
明日はジムにいって、ゆっくり運動して、ジャグジー三昧の予定です。
わーいわーい。
posted by TOMOMI at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

