2007年04月29日

足がつった

どっこいしょ祭り終わってしまいました。

なんていうか、いつも終わった後はちょっと寂しい。
目を閉じれば、あの日の東川さんの歌声も、小宮山先生の怒りのMCも
かおりちゃんのジャンプも(笑)浮かぶのに。

うん、楽しかったな。

私はというと、当日は採血していたり、数日前まで大阪と福岡にいっていたり
偉い人と会食したりしていたり、バタバタとしていたので、
ひさしぶりにはじけた一日でした。
足もつったし。

てか、なんでつったんだろー?びっくり。
ちゃんと準備運動もしたのにな。
思い出せばここ数回、ライブでは足がつっている気がする。
この間にいたっては、両足つった。
なに?過労?それとも老化?

あ、今気がついたけど、「かろう」と「ろうか」は似ている。

というわけで、ライブ楽しかったです。
次回は足がつらないように、もっと入念に準備運動します。

次回は6月。渋谷でちゃこちゃんと。楽しみだね!!

PS.毎回ライブに足を運んでくださる、おかしなカップルが入籍なさいました。
  おめでとう!!!末永くお幸せに。そしてダイナミックにお過ごしください。
posted by TOMOMI at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

近況

最近は仕事をしていました。

普段のんびりしているのですが、たまに働くので
脳みそが付いていかず、ものすごく仕事を拒否しています。
むりやりローズヒップのお茶をのんで、落ち着いた気持ちで
パソコンに向かうのですが、赤い色を見ると興奮するため
よけいわくわくしたりしています。

グレイプバイン田中氏が、ものすごくかっこいい事に気が付いたのですが、音楽をきいた事がありません。
たぶん、今後も聴く事は無さそうな気がします。
でも、すっごいエロかっこいいんだよ。
ふぇろもん。

麒麟の川島氏への愛を深めておりましたが、気が付けば田村氏の夢を見ています。
これは恋?
相変わらず、劇団ひとりのゆめも続いていますが。

タモリ倶楽部をみると、いつも電車の回です。
今日も電車。
駅弁が大好きな私は、電車を見るとお腹がすきます。
ああ!駅弁。



すっかり春ですね。
まもなくダイナミックライブ☆
posted by TOMOMI at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

4月になっちゃった

カソーダしたりしていたら、あっという間に4月になっていました。
うっそー。めっちゃ早い!!

んで、最近はオバジC10をかってみたり、AHA配合の洗顔オイルを使ってみたりして、人生ではじめての!どっぷり美容な日々です。
むはー。
世の中の女性はこんな事してたのかー!すっげー!!

その他、皮膚科でハイドロキノン配合のクリームもらったり
大好きなLUSHで入浴剤やらクリームやらパックやら買ったり
そりゃもう、ものすごい女子らしい感じですよ。
うきうき。

さらに、アセロラのんだり、グレープフルーツのんだり
日焼け止め塗ったり、そりゃもう素敵な日々。
もう、きれいになっちゃうんじゃねーの!?

そんな事を思いながら、テレビばっかり見ていたら、毎日のように劇団ひとりの夢を見ています。
もう!私を虜にしないで!

そういえば、テレビで思い出したけど、小池徹平くんっているじゃない?

♪わか〜るわか〜るよ 君の気持ち〜

とか、女の子顔負けの可愛さで歌ってる男子。
ウエンツの相方。

ある日、うちのリーダーと一緒にテレビを見ていたんだけど、
私が、テレビの小池くんに「かわいい!!」と叫んでいたら

「うん、めっちゃかわいいよな!なんかもう!可愛すぎて肌とか剥きたい!そんで、苦痛に歪む顔を見たい!うししし!!」

と言うような事を大興奮しながら言うの。

さすがはリーダー。ドン引き。
うほー。
うちのリーダーってデンジャラスな男だよ・・・。

私は小池くんにどんどんカレーを食べさせたり、
機嫌をとってもらったり、なんかそう言う事がしたいです。
ふぅ。そんな33才の夜。

盗んだバイクには乗れません。
posted by TOMOMI at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

